忍者ブログ

スイス

ライト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ライト

夜走っていると、たまにライトが片方切れた車が走っていることがあります。確か警察の
取りしまりとかでみつかると整備不良とかで反則金を取られると思います。多分本人も
ライトが切れているのは分かっていると思います。なんせ片方のライトが消えているの
ですからその暗さでわかるかと。とはいえ、タイヤならともかく、予備のタイヤなんか
積んでいる人はまずいませんから、普通は、ライトが切れているのがわかっても、その場
ではどうしようもありません。整備不良を承知で乗るしかないです。車の故障なんかでJAF
を呼ぶ事がありますが、ライトが切れたとかで呼んでも、来てくれるのでしょうか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R